♡女子力アップ♡

女子力アップのため〝美容・コスメ・ファッション・プチプラアイテム”などの記事更新します♡

キスを呼ぶ?!エチュードハウス買ってみた(^◇^)

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
以前ご紹介した…
至近距離に自信♡【エチュードハウス】のクッションファンデで〝キスを呼ぶ”肌作ってみない?

この記事の
・エニークッション オールデイパーフェクト(クッションファンデ
・エニークッション カラーコレクターカラーコントロール
を買ってみました~( /ω)

6742125525572.jpg 

ついでに、マイビューティーツール シリコンパフも買っちゃった★
ピンク色のボックスはプレゼント♪

エニークッション カラーコレクターはラベンダーを買いましたが
塗った後、肌がつやつやになる感じ★
白ーくなるかなーって思ったけど、そこまで白くなることもないので
とってもいい感じ~♪

まだ元々使ってたミシャのクッションファンデがあるので
エニークッション オールデイパーフェクトは1回しか使ってないんだけど、
カラーコレクターとなじみがいい!

9月いっぱいはお試し価格で割引中だから
詰め替えもかっとこうかなっ★って思ってます!

肌ツヤツヤな感じになるので、今度からミシャじゃなくて
エチュードハウスに乗り換えちゃお~(^◇^)

至近距離に自信♡【エチュードハウス】のクッションファンデで〝キスを呼ぶ”肌作ってみない?

ピンクのボックスがプレゼント…って書きましたが
6742125551589.jpg 

こちらもプレゼントでついてきたよ♪
化粧水と乳液だったかな?
これは、よく温泉に行くので温泉用にしよーっと★




  1. 2017/09/24(日) 11:14:34|
  2. diary
  3. | コメント:0

【パケ買い必至!】自慢したくなる可愛いパッケージの≪CLUB(クラブ)≫で、すっぴんにも自信をつけてみない?

こんにちわ♪(o・ω・)ノ))
今日は、パケ買いしたくなっちゃうくらい
可愛いコスメのご紹介です♪

【パケ買い必至!】自慢したくなる可愛いパッケージの≪CLUB(クラブ)≫で、すっぴんにも自信をつけてみない?

たまたま、@cosmeでバナーで発見した「CLUB
見てみるとめっちゃ可愛くて、これ…実物みたらパケ買いしちゃう!って感じ
だったので、ちょっと商品について調べてみました。

なかでも『すっぴんシリーズ』っていうラインがあって
メイクしながらスキンケアも出来る優れものがあるんです!

結構女性では、彼氏とお泊りだけどすっぴんみせたくない。とか
わたしは、休みの日は肌を休めるため極力メイクしたくない派なんですが
お泊りとか
休みの日とか
メイクが出来ない状況や、メイクをしたくない状況の時
なんかにもオススメのコスメです★

【パケ買い必至!】自慢したくなる可愛いパッケージの≪CLUB(クラブ)≫で、すっぴんにも自信をつけてみない?

何より、女性が好きなカワイイパッケージが
なんとも言えません!

ぜひこれからお泊りを控えている方や
メイクをあまりしたくない方など
CLUBの商品見てみてくださいね★


◆ふぉーちゅん記事一覧◆


  1. 2017/09/21(木) 00:00:00|
  2. cosme
  3. | コメント:0

人気ネイルブランドから誕生!‟なりたい自分”を叶えてくれる【INTENTIO】の新発売リップが可愛い♡

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
今日は、私の大好きなネイルブランドから
新たにコスメブランドが登場したのでそちらのご紹介です★

人気ネイルブランドから誕生!‟なりたい自分”を叶えてくれる【INTENTIO】の新発売リップが可愛い♡

じゃじゃん!
こちらの新しい「INTENTIOインテンティオ)」は
私も普段から活用している…

【夏ネイル】ウィークリージェルからネオンカラーが登場!夏にやりたいネオンカラーネイルアレンジ♡
ウィークリージェルでおなじみのHOMEIさんから出た新ブランド★

ボリューム&ティント効果を叶えてくれる
第一弾アイテムが登場したばっかりなんです!

ウィークリージェルとかとっても優秀なので
期待度高め( /ω)

まだまだ、販売店は少ないようですが
リップ好きとして、
HOMEI好きとして使ってみたーいっ(*゚ェ゚*)

カラーも、キュートやセクシー、ヌードなど
5色展開で、とっても気になってます★

ぜひお近くの店舗で見つけた際には
人気ネイルブランドから誕生!‟なりたい自分”を叶えてくれる【INTENTIO】の新発売リップが可愛い♡
試してみてくださいね♪

◆ふぉーちゅん記事一覧◆



  1. 2017/09/20(水) 00:00:00|
  2. cosme
  3. | コメント:0

優秀コスメ1日付けたままでもOK♡自然にこだわった【24hコスメ】で肌に優しくメイクしませんか?

こんにちわ(*・`ω´・)ゞ
突然ですが、24時間つけたままでも
お肌に負担のかからないコスメって良くないですか?

優秀コスメ1日付けたままでもOK♡自然にこだわった【24hコスメ】で肌に優しくメイクしませんか?

メイクをしたら、必ず落とさなければいけないことはわかってる。
でも疲れた時とか、飲みに行ったあととか…

どうしてもメイク落とす前にそのままダウン…してしまう人も
いるのではないでしょうか?

そう、今日ご紹介する記事は、
自然のものにこだわった
24時間つけてても大丈夫!なくらい安心安全なコスメ
24h cosme』です★

わたし、元々肌が全然弱くないので
どんな化粧品でも使えるんですが
調べていくうちに、お肌の弱い人でも
これなら安心して使うことが出来るんじゃないかなーって思いました★

しかも、〝イガリメイク”でも使われて話題になったアイテムも!

私的に、コンシーラーがめちゃめちゃ気になってます!
最近別のアイテムを買ったばっかりだったので
無くなったらかってみよーっと♪

優秀コスメ1日付けたままでもOK♡自然にこだわった【24hコスメ】で肌に優しくメイクしませんか?

若いうちは気にならなかった肌悩み。
年を重ねるとやはり気になってきますよね…
同じコスメでも、肌に優しいものを使っていきたい!
そんな時に「24h cosme」オススメです★
◆ふぉーちゅん記事一覧◆



  1. 2017/09/19(火) 00:00:00|
  2. cosme
  3. | コメント:0

【2017秋新作コスメ】11/3発売の《NATSU.×RIMMEL 》コラボアイテムが可愛すぎてパケ買い決定♡

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
今日は、コスメのコラボアイテムについてのご紹介★

【2017秋新作コスメ】11/3発売の《NATSU.×RIMMEL 》コラボアイテムが可愛すぎてパケ買い決定♡

この商品…本当に…
猫好き、ネココスメ好きにはたまらないアイテムになっています★

お手頃価格で優秀コスメの多いリンメル
そして、NATSUさんは以前
フォトジェニックな旅のヒント?!人気インスタグラマーが演出する【私らしい旅の作り方】
こちらの記事で特集したオシャレな画像をいっぱいアップされている
人気インスタグラマーさんです(^-^)/

11/3発売のコラボアイテムでは
NATSUさんの愛猫レモンちゃんがモデルになった
ねこちゃんのパッケージ(^∇^)ノたまりません!!

【2017秋新作コスメ】11/3発売の《NATSU.×RIMMEL 》コラボアイテムが可愛すぎてパケ買い決定♡
ショコラスウィートアイズなど
リンメルの人気コスメとコラボしているので
ぜひ、ネコ好きさん・ネココスメ好きさんは
チェックしてみてくださいね♪

◆ふぉーちゅん記事一覧◆


  1. 2017/09/18(月) 00:00:00|
  2. cosme
  3. | コメント:0
次のページ